音楽旅行

日々の出来事

アーティスト論

個性的なアーティストと過ごす時間は非常に楽しく創作作業のエネルギー源になるように思います。

 

Tokyo Monsters、小林寺福太郎、この2人については何度かブログに書いてきましたが、まだ他にも有能なアーティストがいっぱいいます。

 

新しい音楽に出会いたい人のために随時紹介していきますね。

 

音楽とは音を楽しむことであり、音楽理論よりもまず無地の白いキャンバスに音という色を着け自分の思いを描いていくものだと思います。

 

評価は他人がつけるもので何を言われようがぶれない心と精神で、いつまでも新しいものをクリエイトする気持ちを維持し瞬時に実行に移せるよう準備しておく。

 

アーティストとは目に見えないものを形にすることだ。

 

志し高く、これに尽きる。