音楽旅行

日々の出来事

映画 少林寺から飛び出してきたようなミュージシャン 小林寺福太郎(こばやしでら ふくたろう)

これからの音楽シーンを大きく変える可能性のある小林寺福太郎(こばやしでら ふくたろう)くん。

 

彗星の如く現れ私の耳と目に止まった。

年齢はX、誕生日も血液型もX、あのYoshikiと同じだ。

 

いつもの音楽談義はとても楽しく彼と音楽作りをしたくなってしまった。

 

映画「少林寺」が好きで額にはお灸を添えた6つの焼き印があるけど今の時代に実に合わない、そのカッコ悪さがまたとてつもなくカッコ悪く、、、なんとも言えないのだが。

 

しかし彼の作る音楽は少林寺カンフー映画のようなスピード感、力強さ、独特なメロディラインに溢れ素晴らしいものだ。

 

ふと、リーリンチェイってどうしてるのかな。

そんなことを思う、11月最後の日。