音楽旅行

日々の出来事

インディーズバンド

星の数ほどのインディーズバンド。

活動半年で解散したり長きに渡り夢を追いかけているバンドもいる。

 

数々のバンドやソロアーティストを見てきてずっと思ってきたことがあります。

それは演奏がうまいだけではダメ、歌がうまいだけではダメ。

 

人を魅了する面白さ、個性、誰にも真似できないオンリーワンな作品を生み出せる者のみが大成しているように思う。

 

好きなアーティストに影響されしすぎて、見てるこっちが恥ずかしくなるバンドもいますが、その逆で自分の世界観を全面に出しすぎてるバンドがいるのも事実です。

 

おそらくflowers flash orchestraも私の世界観を出しすぎているのかもしれません。。。

 

でも、ええやん!

好きにやったらええよ。

楽しくやることって大事だもん。

(TOKIO リーダー城島茂っぽく読んでください)