音楽旅行

日々の出来事

紅白出場までの果てしなき遠い道のり

私がプロデュースしているアーティストの中で群を抜いて奇抜で独創的でどこか哀愁漂うそんな横浜出身の洗濯バサミアーティストAこと千卓夫。

当初、紅白歌合戦に刺客として登場させることで始まったプロジェクト。

今年、令和2年は大物スターが3組もデビューした。

 

ジャニーズ事務所から、SixTONESSnow Man

無所属 洗濯バサミアーティストA

 

デビュー当初、どんぐりの背比べだと思っていたが僅か1日で現実が見えた。

ファンの数も知名度も比べ物にならない。

こちらは中華街の豚マン屋のおばちゃんしかファンがいない。

それに紅白を狙って作ったデビュー作は歌詞がない・・・

 

今年の紅白は残念ながら辞退しよう。

選ばれてもないが、まったく持ってお呼びでないだろうが見送ろう。

 

11月1日にサブスク配信が決まった新曲「VIVA」

こちらは歌詞があるのでこの曲で来年の紅白を狙っていきます。

皆様の応援が紅白の近道です。

応援よろしくお願いいたします。

DaimaruFlash

 


洗濯バサミアーティストA


VIVA -short version- 洗濯バサミアーティストA