音楽旅行

日々の出来事

追悼 仲本工事さん

仲本工事さんがお亡くなりになりました。

とても残念です。

メンバーが加藤茶さん、高木ブーさんの2人になっちゃいましたね。

そんなドリフターズ愛の強い横浜生まれ横浜育ちで横浜ナンバー1専業主夫の千卓夫さんが悲しみに暮れています。

洗濯が得意なので千卓夫を名乗り洗濯バサミアーティストとし音楽活動をしています。

彼の作った「VIVA」という曲はドリフのタライ落としを題材にした作品です。

面白いので皆様聴いてみてください。

 

VIVA

VIVA

Amazon

 

洗濯バサミアーティストA | Spotify

 

ちなみに蒙古タンメン中本で食事中に仲本工事さんが亡くなった事を知り何か縁を感じたと言ってましたが、んなわけねえだろ!