音楽旅行

日々の出来事

大ヒット映画間違いなし 問題作 Joker を見てないのに語る

4日に公開されましたが物凄い反響のようですね。

ジョーカーがどのように悪に染まっていくのか、バットマンファンなら気になりますよね。

 

ただ、ファンでない方でも人の持つ内面をえぐるような衝撃の内容になっています。

観てないけど。

 

子供には観せない方がいいとか、気分が落ちている人は観ないほうがいいと言われてますがそんなことはないと思います。

実際観てないけど。

 

話題作であり問題作であり、こういう作品こそ観に行くと色々と考えさせられて、明日への活力になると思うんですよ。

 

ただ、影響されて悪に染まらないように。

うーん、子供にはよくないのかな。。。