音楽旅行

日々の出来事

バイオリン オーケストレーション


f:id:createman:20190901023201j:image
ストリングの音ってたまらないです。

弦楽器のことです。

ギターやベースも弦楽器ではありますが、今回はバイオリンとして話を進めたいと思います。

 

バイオリンの金切り声のような音も太く厚みのある低音もどちらも好きな音で一時期バイオリンを購入し練習してたこともありました。

 

葉加瀬太郎さんの情熱大陸がどうしても弾きたくて、情熱を持って練習してたのですが、練習しすぎたんですかね、高熱大陸になってしまったこともありました。

 

今作ってる曲の中でオーケストレーションのものがありまして。

凄くいいんです。

バイオリンがフルに大活躍してます。

 

色々な事実でデモトラック、ショートバージョンとしての発表しか出来ない現状ですが聴いてもらえたら嬉しいです。

 

もう少し時間がかかると思いますが楽しみにしていて下さい。

 

それではよい週末を。