音楽旅行

日々の出来事

村上ポンタ 「INTRODUCING」

村上ポンタさんのこのアルバムを聴いて思ったことですがもっと早くに聴いておくべきだった。

凄いドラマーなのはご存知でしたがソロアルバムを聴く機会がありませんでした。

今回、ひょんなきっかけでこのCDが手元に入り最近毎日のように聴いています。

太鼓の音が心地いいです。

ジャニーズ事務所のジャニーさんがお亡くなりになり、ふと思ったのがkinki kidsのテレビ番組、「堂本兄弟堂本光一堂本剛を中心に素晴らしいミュージシャンとゲストを招いてトークしたり演奏したりと大分前になりますが面白い番組がありました。

その番組にポンタさんが出てたなって。

毎回、素晴らしい演奏でした。


f:id:createman:20190721195240j:image