音楽旅行

日々の出来事

シングル用音源 ジャケットが完成

音源には絵を絵には音源を。

私的にこの考えが揺らぐことはおそらくこの先も変わりません。

音源のダウンロードやストリーミングが主流でございますがジャケットを用意しました。

f:id:createman:20190813102848j:plain

日本を代表する駅といえば東京駅でしょうか。

この美しさ見たさに世界中から多くの観光客が訪れています。

今回の音源はデモトラックとして手垢まみれになる前の荒々しい音をそのまま形にしました。

来年、2020東京オリンピック前までに完成した形を世界中に発信する予定です。

 

 

f:id:createman:20190813102928j:plain

こちらが、「終着駅 -train terminal-」

termimalになってますね・・・

今気付きました。

危ないですね。

電車男 -steel train man-」の続編です。

第2章です。

虎舞竜のロード方式だと思って頂けると分かりやすいですかね・・・

 

 

f:id:createman:20190813102954j:plain

小さなかまきりが自分の力で歩き出した瞬間を捉えた生物化学史上、歴史的価値の高いジャケットになるでしょうね・・・

大袈裟だな!

爽やかな朝をイメージした曲調です

「good morning」

 

f:id:createman:20190813103011j:plain

大きなレモンが印象的な「yellow pop」

yellowなのに赤文字ってところがミソですね。

キッチュでポップでキャッチーな曲調です。

 

f:id:createman:20190813103031j:plain

永遠の翼」はデモトラックを既にアップしてありますので是非聴いてみてください。

ビックリしてひっくり返りますから。

 

f:id:createman:20190813103213j:plain

「shock syndrome -衝撃的衝動症候群-」

こちらは刺激的で攻撃的でそれでいて美しいメロディが印象的な内容にしました。

 

f:id:createman:20190813103312j:plain

こちらは2頭の名馬ディープインパクトキングカメハメハを想い書きました。

超高齢者、小さな子供の耳にも馴染みやすいシンプルかつ童謡のような懐かしい響きのする作りになっています。