音楽旅行

日々の出来事

矢沢永吉 ミュージックステーション初登場


f:id:createman:20190830214004j:image

遥か遠くにスーパースター

 

あのビールの看板
矢沢永吉さんです。

 

ミュージックステーション最後だけ見ました。

歌い終わってエンディングを迎えてる時です。

放送が21時からだとばかり思っていたのですが、来月9月からなんですね。

 

矢沢永吉さんの「自分の人生なんだから、自分で走れ」という、矢沢哲学語録があるのですが、凄く好きな語録です。

 

シンプルでいて子供でもわかるようなストレートな表現ですが、これが中々難しいんですよ。

 

走りたくても走れない時もありますが、少しずつでも前に進みゴールなんてないとは思いますがコレと思ったものを無我夢中で追い掛け続けたいそんな8月終わり間近の「Flesh and blood」的な想いを胸に。