音楽旅行

日々の出来事

薬師丸ひろ子 BEST COLLECTION

このアルバムとの付き合いはかなり長い。

ベストだからハズレがなくて当たり前なんだけど桜が咲く季節が近くなると無性に聴きたくなる。

優しい歌声だからかもしれませんね。

冬眠してる者を起こしてくれるような。

 

このアルバムの非売品(見本品)がめちゃくちゃ音質がいいんです。

 

今のサブスクや再リマスターしたCDと同等かもしれません。

レコード特有の丸みのある音とズドンとくる低音。

 

先日wowwowで放送されたコンサートも凄く良かったです。

薬師丸ひろ子の歌を知らない人達に是非聴いてもらいたいな。

きっと長い付き合いになりますよ。