音楽旅行

日々の出来事

コロナ渦で感じた全ての人の想いを込めた曲をリリースします

今月2曲リリースする事になりました。 「Pandemic」「Pure Love」です。 どちらもコロナ渦の生活の中で生まれた曲です。 コロナ渦の生活が終わっているようで終わっていない何とも言えない状況ではありますが日常生活においてコロナ渦前の生活に戻ったように思います。 どこに行っても人がいますしコロナ対策はどこの施設でももうやっていません。 お店や病院の入り口にある検温器もアルコール消毒液も今ではアンティークな置物です。 ただ気になるのは病院や介護施設の面会です。 自治体によって違うのかもしれませんが面会は認めてあげてください。 やはり第三者が出入りしないと弱い者のほうが不利益被ったりしますから。 こんな事が日常的になっていませんか? ニュースになるのは氷山の一角です。 最後に「コロナは人の感情までをも壊した」と私は思っています。 その想いを込めた新曲を是非聴いてください。 リリース間もなく!