音楽旅行

日々の出来事

2020 コロナ渦の中の映画の街調布 あちこちにゲゲゲの鬼太郎


f:id:createman:20201124183626j:image

東京の気温は変わりやすく20℃近くまで気温が上がったかと思いきや翌日は最高気温が一桁台。こんなこともあり体調を崩しやすい陽気です。

 

コロナ関連のニュースで一番気になるのが大阪、北海道の医療崩壊のニュースです。

特に北海道は寒いところなので換気をすること事態自殺行為、コロナ感染予防とはいえ風邪を引き肺炎でも起こしたら元もこうもありません。

 

高齢者や基礎疾患をお持ちの方はくれぐれも体調を崩されないよう、なんとかうまく1日1日を大事に過ごしてください。

 

イギリスでもワクチン接種が始まり、日本はいつ頃になるかわかりませんが必ずその日が来ます。それまでは三密を避けソーシャルディスタンスを守りましょう。

 

そんな事で不要不急の外出を控えなければいけないところですが、道路陥没事故で話題の調布へお出かけしました。

 

駅前周辺は今までと変わらず大した物もなくこれといったオススメの物もなく、しいて言えば至るところに鬼太郎軍団がいます。

 

ちょっとウンザリしちゃうほど色々な所に鬼太郎ファミリーが潜んでいるんです。


f:id:createman:20201124183637j:image

映画の街、ゲゲゲの鬼太郎の街、石原プロの街、駅前の調布パルコで時折、鬼太郎のグッズ販売会も催されており、年明け石原プロも解散してしまうので西部警察グッズの販売もお願いしたいところ。