音楽旅行

日々の出来事

Tokyo Monsters in フェブラリーステークス

f:id:createman:20191214224832j:plain

2月も半ばを迎え桜の開花予報も発表されましたね。

東京は3月15日だそうです。

暖かい陽気が続けば早まる可能性も。

Tokyo Monstersのレコーディングも今日を持って中断することになりました。

リーダー恐山鬼太郎からG1フェブラリーステークスの予想に専念したいと・・・

有馬記念の時と同じパターンです。

音楽活動より競馬活動に命をかけているようですから

それは致しかねないところ。

 

久しぶりに他のメンバーの近況もお話ししましょう。

 

小僧寿しは週に3日ほど「すしざんまい」しているそうです。

コロナウイルス問題で外国人観光客が激減しその変わりに築地場外市場で金を落としまくって市場を救っているとか。

 

一反もめん豆腐いただきますは、調布の鬼太郎公園で読書にふけ今は亡き・水木しげる先生に思いを果ててるとか。

 

ふりかけババアは相変わらず丸美屋のふりかけご飯を食べながらの徹子の部屋鑑賞。

 

屋敷童子は少年野球のコーチとして日曜日は朝から夕方まで子供たちと野球の練習に明け暮れているとか。

 

そんなのほほんなMonstersですが海外から少し注目を浴び始めています。

 

「鋼鉄の野球人」のウケがいいんですよ。

 

Monstersってどんなヤツラだ?

などと、メールをもらうのですが

「ふりかけが好きです」と回答しています。

 

取り敢えず東京競馬

取り敢えずフェブラリーステークス

取り敢えず「We are Tokyo Monsters!」