音楽旅行

日々の出来事

コロナウイルスの影響によりレコーディング中止

大変なことになりました。
コンサートやスポーツのイベントも皆中止になってます。
東京ドームのパヒューム、大阪ドームEXILE、近所の公民館の爺さん婆さんのど自慢大会も中止になりました。
日々感染者が増えてますから都市部では物凄い数の感染された方が病院に飛び込んでくる、そんなことも想定しておかないといけませんね。
そんなこともあり全ての音楽活動を少し中断しようと思います。
人混みを避け、外食を控え、音楽を控え、この問題がある程度解決されるまで。

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき

  • flowers flash orchestra
  • エレクトロニック
  • ¥255