音楽旅行

日々の出来事

YOSHIKI 東京ドーム KISSのステージへ

凄いですね。

 

まさかKISSのステージに上がるとは驚きと共に嬉しさも込み上げて色々な思いが頭の中を駆け巡っています。

 

Yoshikiが小学生の頃に初めて見たコンサートがkiss武道館公演でした。

お母様とご一緒で弁当を持って行ったとか。

 

それから時が流れエックスで東京ドームのステージへ。

それから数年後にエックスがX JAPANと改名し何度も東京ドームのステージに上がることとなります。

 

2008年の再結成の時も東京ドームでしたね。

 

そして本日、憧れのkissと同じステージに。

 

こんなドラマティックな夢物語を久しく聞いていなかったので妙に胸が熱くなりました。

 

今の時代、夢は夢で叶わなくて当たり前。

夢は夢でいい。理想と現実は違う。

そんな考えの方が大半を占めてると思うんです。

私もその考えの1人です。

 

もしも、夢があるのならばその夢をずっと持ち続けて欲しい。

私はその気持ちが少し湧いてきました。

夢を見るのはタダですし、人生楽しくなるに決まっていますから。

 

世界一のロックスターYoshikiごぼうシバき合い対決がしてみたいな。