音楽旅行

日々の出来事

Guitar Instagram

flowers flash orchestra のインスタグラムを更新しました。

https://www.instagram.com/reel/ClbI8rJgNPi/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタにギターを弾いてる所をポストしたんだけど過去のポスト見ると演奏してるのほとんどない事に気が付きました。明日も何か弾こうかな。

 

今回は誰の曲か知りたくて弾きました。

ギターでこんな感じだったなというのを弾きました。

毎日たくさんの音楽を聴いていてふと思い出すんですよ。

こんなメロディだったとか、誰の曲だったかなとか。

 

ポスト後にアメリカの画家の方から早速連絡をいただいたのですがわからないとの事でした。

もし曲名、アーティストの名前がわかるひとがいればDMでもかまいませんので、ご一報いただけたら幸いです。

お願いします。