音楽旅行

日々の出来事

子供の頃に観たシルベスター・スタローン主演のアクション映画コブラのサントラCDを手に入れた

シルベスター・スタローンの代表作といえば文句なしにロッキーだと思う。

ランボーも代表作ではあるが私の中ではロッキー。

どちらが面白い?

難しいですね。

 

しかしですね、スタローン主演作で一番面白かったのはアクション刑事映画「コブラ」です。

 

一匹狼のはみ出し刑事が頭のおかしい狂気軍団と闘うというストーリー。

 

当時レコードを買うお金がなかったので貸しレコードで貸りてカセットテープに録音して聴いていました。

CDがまだ出始めた頃だったので貸しCD屋はなかったと思います。

 

あれから35年?もっとですかね。

少し前は何万円もしていたプレミアCDが今手元に、、、ニンマリ。

 

子供の頃から好きなコブラのサントラ。

大事にしようと思います。