音楽旅行

日々の出来事

コロナ渦の中のガンダム、ボトムズ、稲城長沼冬季合宿 2日目


f:id:createman:20201219180923j:image

稲城ガンダムマンホール。

昭和50年半ばテレビ放映が始まったガンダム

 

話の内容が子供にはちょっと難しかった。

ただ純粋にモビールスーツのカッコ良さに夢中になり、学校の同級生みんながプラモデルにはまった。

 

クリスマスの日、朝起きると枕元にガンプラが置いてあった。

初めてのサンタクロースからのプレゼント。

父親に手伝ってもらい組み立てたガンダム

カッコ良かった。

 

ガン消しも集めたし、ガンダムが描かれた物なら手当たり次第集めた。

 

前回のブログでも書いた通り稲城長沼での冬季合宿。

 

アナログ感とデジタル感が融合した作品に仕上げたいと思っております。

テクノロジーの進化と共に古い物を排除する動きが世界で加速していますが、大事なのは物より思い出。

個々の心の中で一番大事な物を見つけて欲しい。

そう願いを込め私の中のオンリーワン。

稲城の街並み。

素晴らしい曲が生まれそうです。


f:id:createman:20201219182543j:image

稲城長沼駅前から夕暮れと地震雲の間に立つ「ボトムズ」登場ロボット、スコープドッグ