音楽旅行

日々の出来事

人の命には寿命がある。
いくら健康に気を付けていても、いくら事故に気を付けても。
お迎えは間違いなく来る。
その為に日々悔いの残らないように一生懸命生きる。
正確に言うと好きなことを好きなだけやる。
やりたくない事はやらない。
生きていく為の理由などシンプルで十分だ。
毎日悶々と暮らしひたすら死を待つ、または自ら命を絶つなど。
命懸けの苦しい治療を続ける闘病者の強い願いもシンプル
「生きたい」
この曲は生きたくても生きられない、治療しても助からない
そんな人たちとの出会いから私の思いを形にしました。
1パーセントの可能性でも「生きていたい」
その思いを込めて書き上げました。

big-up.style