音楽旅行

日々の出来事

アーティストの死、されど我が人生、大衆よ、燃えろ!

今日は津野さんの死。昨日は杉の尊敬するトランペッターでもある近藤さんがお亡くなりになりました。

外は冷たい雨
アスファルトジャングルに映る君たち
泣き顔じゃないだろうか?

コロナウイルスの影響が死と関係があるのかわからないけど、とにかく生活するのにしんどいのはよくわかるような気がします。

俳優の三浦春馬さん、竹内結子さん、著名人でなくとも命の重みは皆一緒。

そこの貴方、貴方の家族や友人、その周りの方々、こんな時代だからこそ、コロナとの共存をうまく立ち回り素晴らしい人生を。

たった1度の人生ならば、炎のように燃えて。