音楽旅行

日々の出来事

多摩地域 No.1の呼び声高い味と癒しのレストランCafe Hana 

f:id:createman:20200303144025j:plain
気に入ったお店で過ごす時間を幸せというのなら
日々の外食で体がボロボロになることを不幸とでも言うのだろうか。
年を重ねれば重ねるほど食生活のツケが回ってくる。
体に優しく。

安全な食事を提供してくれ尚且つ癒されるスペースをここ数年探し求めてきた。
食の安全が崩壊した今だからこそ、身を守るのは自分。
日本を取り巻く現状、未来、決して明るくないはずだ。
だからこそ自分に合ったお店を探すことが非常に重要だと思う。
f:id:createman:20200303144036j:plain

f:id:createman:20200303144044j:plain
昨年オープンした Cafe Hana 優しい味付けが特徴的。
すべて手作りという徹底ぶりで高脂血症、血圧高めの自分にとってもってこいの作りだ。

f:id:createman:20200303143328j:plain
店内は白を基調とした清潔感ある爽やかな空間。
妙に落ち着き静かでアルファー波が出てしまいそうだ。

f:id:createman:20200303143230j:plain
アメリカンチックなミニカーとネオンサイン。
洒落てます。
f:id:createman:20200303143255j:plain
子供連れに優しいスペースも確保されていて
ママさん達もゆっくり食事がとれそうです。
f:id:createman:20200303135614j:plain
ここが僕の特等席。
行き交う車を目で追いかけての日光浴。
ここで作曲しながらコーヒーを味わう。
高幡不動新選組をテーマにした曲が書きたいな。
お腹いっぱい、リフレッシュ度100%になったところで店を後にした。
自分の中の多摩地域レストランNo.1
また来よう。