音楽旅行

日々の出来事

ラグビーワールドカップ開幕直前 新曲「ノーサイド・テレビゲーム」完成間近

ラグビーワールドカップ開幕が近付き、どうしても完成させたかったスピード感と力強さのある楽曲「ノーサイド・テレビゲーム」

 

ふざけた名前だと怒られそうですが、どうしてもこのタイトルしか思い付かないんです。

 

テレビゲームがe-sportsと呼ばれる時代ですから、スポーツとエレクトリックゲームは対角線上の位置にあるとの認識で間違いないのではと。

 

そんな感じで曲のイメージとメロディーが沸き起こり、あっという間に完成しそうです。現段階で音入れが終わりました。後は全体の微調整とミックスダウンです。

 

海の向こうに持っていきたいナンバーです。