音楽旅行

日々の出来事

新しい地図の稲垣吾郎さんにそっくり


f:id:createman:20190808234606j:image

ジャニーズ事務所の所属タレントだった稲垣吾郎さんだと思っていたのですが違うようです。

先日ネットニュースでジャニー喜多川さんに一番怒られたという面白い話を聞いたばかりだったので先入観でゴローちゃんだと思ってしまいました。


f:id:createman:20190808234640j:image

有名なギタリストの鈴木茂さんです。

ギターマガジンの表紙だったんですね。

木村拓哉ことキムタクのギターはテレビで何度か拝見したことがあり、草なぎ剛ことつよぽんのギターも見たことがあります。

しかし稲垣吾郎こと吾郎ちゃんがギター弾くとは聞いたことがなかったのでこの写真を戴きいたとき半信半疑だったんですよ。