音楽旅行

日々の出来事

コロナ渦の東京でイエローモンキー

コロナ感染者激増のテレビニュースに目を向けながら、政府の愚作に毎日ため息をついています。

なんだかもうコロナ第3波の報道にちょっとうんざり。飽きてきました。

 

医療崩壊が近い北海道や大阪も心配ですが、

自分が暮らす東京はGOTO中止せず継続。

おそらく中止してもしなくても既に隠れ感染者が多くいるのでしょう。

とりあえずワクチンが出来るまで耐えてくれと、そういうことでしょうかね。

 

そんなモヤモヤイライラを忘れさせてくれるイエローモンキー。

先週はギター、ドラムの菊地ブラザーズの地元八王子に行ってきました。

もちろんイエモン聴きながら。

 

どのアルバムもお薦めですが、やはり初期作品は別格です。

インディーズ時代のBunched Birth(バンチドバース)は、ギタリスト、ベーシスト、ドラマー、また楽曲作りの勉強になりますよ。

 

12月7日は代々木競技場へ。

ウェルカム!


f:id:createman:20201129222955j:image