音楽旅行

日々の出来事

渋谷Lamama 2019 ハノイロックス ラズル追悼ライブ

12月8日に開催されるイベントですが見に行く方いますかね?

かなり昔の話になりますが、このイベントを発足、主催したのはZIGGY森重樹一さんで、当時は凄い目玉イベントだったんですよ。小さなライブハウスですからZIGGYファンがいっぱいでした。

 

その後はあまり盛り上がらず時代と共にハノイロックスも忘れ去られ、特に若い世代はコテコテのロックをあまり好まない印象があります。

しかし、今年はDEAD ENDのCoolJOE氏が参戦するそうです。

 

若い子はあまりピンと来ないかもしれませんがカッコいいベーシストなんですよ。

古き善きロックンロールをその目で目撃してみてはいかがでしょうか。

おっさん達の派手な衣装、メイク、ルックスコレもまた笑えますよ。

 

出演者一同必死ですから応援のほどよろしくお願いいたします。