音楽旅行

日々の出来事

感極まり思わず声が出なくなったエックスな時間

ここウン十年、これといったミュージシャンに出会えずにいたんです。

いい曲だと思ってアルバムに手を出しても他の曲があまり・・・とか。

そしてようやく耳に止まったのが「I.O.YOU」曲も歌詞も胸にやけに引っ掛かるんですよ。

 

このユニット何を隠そう、エックスのデビューアルバム「BLUE BLOOD」「Jealousy」「Art of life」のプロデューサー、ディレクターの津田直士さんです。

 

歌を唄うのが松任谷夫妻のお弟子さん。

水晶さんです。

 

声がユーミンに似ているような、優しく爽やかな声のように思いました。

 

津田さんはピアノです。

 

先日お会いし色々な話を聞かせてもらいました。

 

ブログにその時の話の内容も書きたいんですが、何かあると面倒なのでここまで。

 

これから発表していく楽曲が今まで以上に素晴らしくなるかもしれません。

 

この日は自分にとって大変勉強となった1日でした。

 

津田さん、ありがとうございます。