音楽旅行

日々の出来事

初期のFENDERストラップのメンテナンスの結果

f:id:createman:20190824025045j:plain

ずっと使っていたので、ピン穴が物凄く大きくなり、何かで補修できればいいんですがとりあえずこのままで。

立って弾くとギターを落下させてしまうことがよくありました。

この穴が非常に重要です。

f:id:createman:20190824025055j:plain

金属部分はサビ落としで磨いたのですが、あまり変わりませんでした。

一度錆びると腐食は止まらないようで、これも仕方ないですね。

f:id:createman:20190824025102j:plain

白地なのでタオルに洗剤つけて研きましたが、汚れが酷くなってしまいました。

f:id:createman:20190824025111j:plain

服や靴もそうですが、買うなら黒地。

白地はよほど気をつけないと。。。

面倒ですね。

f:id:createman:20190824025120j:plain

汚れは長い間の勲章だと言い聞かせて、お掃除終了としました。