音楽旅行

日々の出来事

コロナ過の三連休東京

どれだけ感染者が増えようといつもと変わらない東京の街。

変わったのは人の心理。

感染は怖いが働かないと生活できない。

西村さんの言う通りこの先は神のみぞ知る。

 

三連休初日も2日目も人の出が多いように思いました。

やはり、気を付けてても感染する時はする、しない時はしない、それならば楽しい時間を過ごしたい、4月の緊急事態宣言時と違い気持ち的に楽になったのかもしれませんね。

慣れってやつですかね。

 

現在があるから過去を振り返り未来を見つめそして歩み続ける。

このコロナ渦の生活に馴れることは決して悪いことではありませんが、今一度感染予防を徹底し生活を見つめ直しましょう。

Tokyo Story 東京過去未来

Tokyo Story 東京過去未来

  • flowers flash orchestra
  • ジャズ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes