音楽旅行

日々の出来事

コロナ 第3波がやってきた 東劇 滝沢歌舞伎


f:id:createman:20201116081500j:image

作品に欠かせないアイデア探し。

どこに落ちているのか、落ちていても気が付かず通り過ぎてしまうかこればかりは行き当たりばったり。

心が揺れるものと出会えればラッキー。

一曲出来たものだ。

 

見たもの、聞いたもの、それを生々しいほどの物語に作り上げ楽曲とした形に仕上げる。

ジャケット選びも慎重となり、何万枚の写真から選ぶ。

 

数年前の新橋演舞場で初めて滝沢歌舞伎が生まれた。

ジャニーズと歌舞伎、当時はミスマッチだと正直そう思った者が多かったように思う。

しかし、蓋を開ければなんとも言えない面白さ。

今では滝沢歌舞伎を知らないものはいない。


f:id:createman:20201116215148j:image

東劇はコロナの影響からかガラガラ。

第3波が来たとの報道にまたもやダメージを受けたようだ。

とにかく早く収束する事を願うばかり。