音楽旅行

日々の出来事

11月1日 日曜日 モヤさま 志村けんさんでお馴染みの東村山登場

8時だよ全員集合!でお馴染みの東村山音頭

志村けんさんの銅像が建てられるそうです。

正直、東村山という街をよくわからない。

これといった物がない。

皆さんそう思っているでしょう。

 

東京暮らしが長い人間でもなかなか訪れる事のないある意味謎の街。

今回の番組で何があり何が魅力の街かはっきりすると思います。

 

このタイミングに合わせ、私が全面プロデユースしている洗濯バサミアーティストAの新曲もリリースされます。

ドリフターズ、8時だよ全員集合!への感謝と志村けんさんへの追悼の念を込めて。

ビバドドーンのビバを取って

タイトル「VIVA」

 

日曜9時からモヤさま、洗濯バサミアーティストA「VIVA」

共によろしくお願いいたします。


VIVA -short version- 洗濯バサミアーティストA