音楽旅行

日々の出来事

空と記憶喪失との間には、今日も冷たい雨が降る

 1月半ばの東京都心は大勢の外国人観光客で街が大賑わいでした。

 

これを境に私は、記憶喪失となり

何も思い出せないのです。

 

断片的に思い出せることも少しあります。

3月の横浜港

豪華客船

コロナウイルス

4月に入り志村けんさんが亡くなりました。

 

その後、石田純一さんも。

記憶喪失ですがよく覚えています。

 

4月7日に緊急事態宣言が発令されました。

記憶喪失ですがあの日は鉛を背負ってるかのような絶望感でいっぱいな

それでいて残酷なほどに眩しい晴天の青い空でした。

 

命走る

命走る

  • flowers flash orchestra
  • エレクトロニック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes