音楽旅行

日々の出来事

Tokyo Monsters プロジェクト

シングルの配信はおそらく来年になると思われます。

 

リーダーの恐山(おそれやま)は年末年始に帰省、鼠小僧寿し(ねずみ こぞうずし)は島忠でバイト、ふりかけババアは父親の介護、一旦木綿豆腐くださいは年賀状の配達があるそうです。

屋敷童子は少年野球のコーチやってますから、色々忙しいらしく、、、って、ドアホ!

 

コンセプトがモンスターなのに、人間味溢れすぎてるではないか(怒)

 

聖飢魔II方式は今の時代では古いのかもしれませんね。

 

シングル候補として5タイトル書き上げました。

イメージとしてやはり妖怪、怪物なのでちょっと不気味な感じがいいと思いましてまだ仮名ではありますがこんな感じです。

 

おっと叔父さん股引きサンバ

母さんの味、星ひとつ

カツ丼恋物語

エンドレス涙

よろちくび

 

この中からの一曲がシングルとして世界中に配信されます。

 

世界一のメガドン級昭和臭ぷんぷんバンドThe Monstersを末永く応援してください。

 

合言葉は「We are Tokyo Monsters!」