音楽旅行

日々の出来事

ミュージックビデオ撮影


f:id:createman:20191101171842j:image

映像クリエイター河原裕次郎、綱渡り徹夜の両氏にミュージックビデオの制作を頼んでいます。

両人、石原プロモーションの大ファン。

爆薬仕掛けたり、パトカーひっくり返したりは予算の都合上できませんが、面白いものを作ってくれると信じています。


f:id:createman:20191101171911j:image

「愛・東京駅」は映像に指が入ったりしてましたが面白いし暖かみがあるし素晴らしい。

電車、駅舎シリーズ第2段も来春までに発表する予定です。

「愛・府中競馬正門前駅

ローカルなマニアックな駅の曲が今のミュージックシーンにあってもいいと思うんですよ。

ワンカップ片手に聴いてもらえるようなエレクトリックミュージックを世界中に届けたいです。

数々の曲を発表してますが気を使わずダウンロードして聴いてください。

250円ほどかかりますがそれでワンカップ買わせてください。

これからも応援よろしくお願いいたします。